虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

劇場版『NARUTO』新作は原作者・岸本斉史による完全オリジナルストーリー!アニメ10周年で初!

おぉ~原作者の岸本先生自らが考えた映画になる模様!
これは楽しみやわ~正直言って今までのはなんか違うんよねw

大ヒットコミックの劇場版新作『ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-』が7月28日より公開されることが発表され、劇場版シリーズ史上初めて、原作者・岸本斉史による完全オリジナルストーリーとなることが明らかになった。岸本は「アニメ10周年ということもあり、今回はストーリーライン、デザイン、自身のわがままも含め、ガッツリとやらせていただきました。絶対面白い映画にすることを約束しますので期待していて下さい!!」とコメントしている。