虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

勝俣州和 オセロ中島に連絡も…「返事は返ってこなかった」

ここにきて中島さんの報道が過熱してきましたねぇー
芸能界・テレビ局・制作会社が中島さんを助けようと必死に頑張ってます!

中島がレギュラーを務めていた日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」(日曜後10・30)などで中島と共演していた勝俣は、休養に入った頃に連絡を入れたといい「僕で力になれることだったら言ってと連絡したけど、(返事は)返ってこなかった」と神妙な面持ち。「事情がわからないので僕らがコメントすることはできない」と前置きをしつつも、「才能はある人なので、早く仕事場で会いたいですね」と復帰を願っていた。