虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

渡辺直美がTwitterを休止……「あたし嫌われてんなー」

これTwitter上で見ましたが、一部のアホがボロクソ言ってる奴がいる
あれはなんやねん!?あんなん運営側が強制削除したったらええのに
渡辺さん可哀想やわ・・・

お笑いタレントの渡辺直美が16日、しばらくの間Twitterを休止することを報告。一部ユーザーからの誹謗中傷が原因とみられる。

これまでTwitter上でユーザーとのコミュニケーションを図ってきた渡辺だが、16日に「芸能人だって人間です。素人だからとか関係ありありません。死ね、自殺しろは人として今わたしは許せないのです。芸能人は黙って殺されなきゃいけない意味はないでしょ。芸能人だから、言い返しちゃいけないルールもない」「あたし嫌われてんなー。いつも思うがいつか刺されるんじゃねーかとガクブルするよ」などのつぶやきとともに、Twitterをしばらく休止すると報告した。