虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

中畑監督、江川氏にユニホーム姿見せつけ「うらやましいだろ」

中畑監督、シーズン中もその元気・笑顔を無くさないようにね(^^;)
俺の予想としてはシーズン前半で消え去りそうかなとww

DeNAの中畑清監督が15日、宜野湾キャンプを取材に訪れた野球評論家の江川卓氏をイジリまくった。

18年ぶりに現場復帰した中畑監督は「うらやましいだろう、このやろう」と2学年年下の江川氏と再会するなり、ユニホーム姿を見せびらかした。さらに「ユニホーム、着たくなったろ」と二の矢を放ち、江川氏は「全然、ならない」と苦笑いで応戦した。