虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ザ・ウォーカー

イメージ 1

ザ・ウォーカー』見ましたー♪この映画は前々から見よう見ようと
思っていてようやく見れました(^^)うん!悪くない映画です

話も単純で分かり易いし、ただ共感しにくい部分もありますがww
主人公イーライがカッコイイし強い!!!

(あらすじ)
滅びた世界を旅する男(ウォーカー)イーライがいた。彼は、30年間もアメリカを西に歩き続けている。目的地は何処なのか、彼にもわからない。ただ、「本を西へ運べ。」という心の声に導かれるままに歩き続ける。一方、とある本を探し続ける独裁者の男カーネギーがいた。彼は、地球が滅びたことを良いことに理想の町を作ろうと企てていた。そして、イーライはカーネギーが仕切る町に立ち寄る。カーネギーは探していた本をイーライが持っていることに気づき奪おうと企てる。イーライが運ぶ本の内容とは?そして、執拗なまでにその本を求めるカーネギーの目的とは…?