虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メイサTVやイベントの中止相次ぐ…電撃婚の余波大きく

事後報告っちゅうのがマズイよなぁ・・・(^^;)
自分達だけの力でここまで来たわけじゃないのにねぇ~・・・

赤西仁との電撃入籍で世間を驚かせた黒木メイサが3月4日に予定していたセカンドアルバム「UNLOCKED」購入者を対象にしたイベントを中止したことが12日、分かった。公式HPによると「本人の体調等、諸般の事情を考慮し…」と説明されている。

11日夜には、公式ホームページやツイッターに直筆メッセージも掲載されており、「応援してくださっている皆様へ。皆さんへの報告が遅くなってしまい ごめんなさい。まだまだ未熟な私ですが 今まで以上に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています。」などと綴られている。


黒木はまた、13日に放送されるTBSの音楽番組「カミスン!」(月曜後11・50)への生出演をとりやめたことも判明。所属事務所に事後報告だったとされる電撃婚の波紋が大きく、今後も当面はイベントやテレビ出演を控えることが予想される。