虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

アンダルシア女神の報復

イメージ 1

『アンダルシア 女神の報復』見ました。
アマルフィ 女神の報酬」の続編です。うん、まあまあです!ww
としか言いようがないんスよねぇ~可もなく不可もなくって感じの映画ですわw

緒田さん&亀井さん、こんなに金かけるんやった踊るやって~なww

(ストーリー)
スペイン北部の小国で遺体が発見された日本人の投資家、川島についての調査のためスペインに向かった外交官、黒田康作。第1発見者である銀行行員の新藤結花は何かに脅えて多くを語らず、インターポール捜査官の神足誠は捜査情報を隠そうとする。結花保護のために3人はバルセロナ日本領事館に向かうも、謎のグループより襲撃を受ける。事件にマネーロンダリングの裏の影を確信した黒田は調査を進め、アンダルシアへ向かう。