虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

“伝説の海獣”の映像か…アイスランドで話題騒然

イメージ 1

う~ん・・・UMAは好きやけど
これは生物の動きじゃないなぁ・・・(^^;)

ついに伝説の怪物の姿をとらえたと話題騒然です。

氷の浮かぶ水面をうねりながらゆっくりと進む細長い物体。独特の動き方は巨大なヘビのようにも見えます。これは、アイスランドの川で地元の人が撮影した映像です。テレビ局のホームページに掲載されるとたちまちアクセスが集中し、伝説の海獣「ラガーフロットワーム」ではないかと大きな話題となっています。本物の海獣かどうかは明らかになっていませんが、「網のようなものが漂流しているだけではないか」という声もあります。