虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

56歳ギャバン変身1回で息切れ

ギャバン!懐かしいなぁ~自分は再放送で見てましたねぇ(^^)
串田さんの主題歌も良いんスよねぇww

映画『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』初日舞台あいさつが21日に都内で行われ、ギャバンに“蒸着=変身”する一条寺烈を演じた大葉健二(56)らキャスト陣が登壇した。およそ30年ぶりに戦線復帰を果たした大葉は「今のヒーローたちはみんな若くて顔がキレイ。心も無色透明なんだと思います」と若手キャストを見ながらしみじみ。イベント中盤には全員で“変身ポーズ”を披露したが、大葉のみ息切れしてしまい「1人で息切れして汗もかいてしまってすみません…。みんな若いよ!」と額の汗を拭っていた。