虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

レスラー

イメージ 1

BSでやってた『レスラー』を見ましたー☆
予想以上に面白かったッスわ~老いていく元スーパースターのプロレスラー・・・
そして上手くいかない人生・・・リアルなプロレスの裏側・・・
なんか見てて痛々しかった。。。けどこういうの好き!!!


(あらすじ)
1980年代に人気レスラーだったランディだが、二十数年経った現在はスーパーでアルバイトをしながら辛うじてプロレスを続けていた。ある日、往年の名勝負と言われたジ・アヤトラー戦の20周年記念試合が決定する。メジャー団体への復帰チャンスと意気揚がるランディだったが、長年のステロイド剤使用が祟り心臓発作を起こし倒れてしまう。現役続行を断念したランディは、長年疎遠であった一人娘のステファニーとの関係を修復し、新しい人生を始める決意をするが…。