虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

前阪神杉山独立リーグへ BC富山入り

そっかぁー杉山投手はBCリーグにいきましたか~。
杉山投手で思い出すのは、草薙球場での横浜戦
あの時は鮮明に覚えてますわ~「うわ!すげぇ投手が入ってきた!」って
いう印象を持ってこれからエースになるやろうな~って思ってましたが・・・
プロの世界っちゅうのはホンマに厳しいな・・・(^^;)


杉山投手、BCリーグで活躍してもう一回プロのマウンドで投げて欲しい!
ガンバレ!


阪神杉山直久投手(30)が、独立リーグのBC富山に入団する方向であることが14日、分かった。まだ正式契約しておらず、この日、鳴尾浜を訪れた杉山は「何も言えませんが、野球に携われるのが1番」と話すにとどめた。年明けにも正式に入団が発表される見込みだ。