虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

超異例!鳴尾浜で“二次キャンプ”

いいよ!いいよ!若手はこの時期ガンガンやらないとね!w
ここでしっかりやっとけばレギュラーへの近道でしょうからね!

阪神が秋季キャンプ終了後に、鳴尾浜での“二次キャンプ”を計画していることが15日、明らかになった。現在、キャンプに参加している29人から課題の残った選手を選抜し、30日まで鳴尾浜で行われる秋季練習に合流させる方針。また新人に関しては12月20日までトレーニングコーチによる強化プログラムが組まれており、年末まで野球漬けになる見込みだ。

若虎の底上げは安芸だけでは終わらない。21日にキャンプを打ち上げた後、さらなる強化策が組み込まれていた。現在、キャンプに参加している29人から、伸び盛りの若手を選抜して鳴尾浜での秋季練習に合流させる。首脳陣が指導可能な今月末まで“二次キャンプ”を実施し、レベルアップを図っていく方針だ。