虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

菅野、指名拒否し1年間浪人へ

ほほぉー浪人することにしたようですね~
ま~菅野くんが決断したことなので何も言いませんが
浪人って一言で片付けてますがかなり厳しい道だと思いますわ・・・。

10月27日のドラフト会議で日本ハムが1位指名した東海大菅野智之投手(4年=東海大相模)が、1年間、浪人する決意を固めたことが3日、分かった。2日に関東地区大学選手権で敗退し、凍結していた日本ハムとの交渉が解禁されたばかり。まだ、スカウトから直接あいさつを受けていない段階だが、伯父である原辰徳監督(53)が指揮する巨人でプレーすることを目指し、初心を貫くことになった。