虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神“梨田流”保証 腹心コーチ入閣OK

なんか具体的な記事内容ですなぁーまだ日ハムはCSもあるのにねぇ~(苦笑)
真弓さんに言いたい!試合にもっと若い選手どんどん出せや!

金本とかブラゼルとか福原とか出さんでもええやんか
勝ちに行かんで良いから若い選手を使って経験させてやれよ!

阪神は新監督の筆頭候補にリストアップしている日本ハム梨田昌孝監督(58)を招聘(しょうへい)する場合、腹心コーチの入閣を容認することが19日、分かった。チーム再建を託すため、力を発揮できる環境作りが必要。同監督が希望した際には梨田野球を熟知した参謀の入団も検討する。福良淳一ヘッドコーチ(51)ら数人のコーチを想定し、受け入れ態勢を整える方向だ。