虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

イメージ 1

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー見ましたー☆

まぁ~面白かったんですが
ちょいと地味やったかな?w
なんせ武器・能力がとにかく地味!(笑)

でもまぁ~2時間退屈せずに見れました♪

(ストーりー)
第2次大戦下、病弱のため兵士として不適格とされた青年スティーブは、軍の極秘実験「スーパーソルジャー計画」の被験者第1号になる。強じんな肉体と破壊不可能なシールドを武器に戦うヒーロー、キャプテン・アメリカとして生まれ変ったスティーブは、レッド・スカル率いるヒドラ党との戦いに挑む。