虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

バイオ5作目撮影でゾンビけが

ゾンビがケガってッ!?ゾンビってケガするんやぁ~(笑)
5が制作されてるんですねぇーでももうバイオじゃなくなってますよねw

カナダのトロントで撮影が行われている映画『バイオハザード』の最新作の撮影現場で落下事故が起き、16人がケガをしたという。

バイオハザード』の5作目『レジデント・イーヴル:レトリビューション(原題) / Resident Evil: Retribution』の撮影が行われているシネスペース・フィルム・スタジオに駆けつけた救急隊員や警察官は、ゾンビの姿をしたケガ人を見て何ごとかと思ったらしい。「スタジオに入ったときはびっくりしました」と警察官は語り、救急隊員は本当のケガ人なのか、特殊メイクなのかを判断するのに最初は戸惑ったらしい。最終的には12名が病院に運ばれたが、脚や腕、腰を痛めるケガを負ったものの、命にかかわるケガではないとのこと。