虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ワイルド・スピード MEGA MAX

イメージ 1

ワイルド・スピード MEGA MAX見ましたー。

ワイルド・スピードシリーズは全部見てますが
今回のはちょっと・・・カーアクションシーンが少なすぎるわ
なんか普通のアクション映画になっちゃってましたねww

ちとコンセプトずれてない?w
ただ、ヴィン・ディーゼルドゥエイン・ジョンソンの肉弾戦は
迫力ありましたがね♪


(あらすじ)
麻薬王のブラガの逮捕に貢献したドミニクであるが裁判において25年の服役を言い渡され刑務所に護送中であったが仲間のブライアン達の手により逃亡に成功し全米に指名手配される身となった。そんな中、ブラジルのリオデジャネイロに逃亡したブライアンとミアは昔の仲間のヴィンスと再会して麻薬取締局の押収した車の窃盗の仕事をする事になりそこにドミニクも合流するがその窃盗団の裏切りにより襲われてしまう。その理由はドミニク達が盗んだ車に隠されたリオデジャネイロの実業家のレイエス闇金の流れを記録したマイクロチップにあった。ドミニクはそれを利用して最後の仕事として1億ドルを強奪しようと仲間を集めて計画を立てるのであった。