虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎に梨田氏招へい浮上!来季チーム大改革へ

イメージ 1

監督をすぐにコーチとして招聘って珍しいですよねぇ~
たしか現ソフトバンクの大石コーチはそれに当たりますが
この情報がどこまで信憑性あるのかね~・・・w

阪神が来季続投が決まっている真弓明信監督(58)のブレーンとして、今季限りで日本ハムを退団する梨田昌孝監督(58)を招へいするプランを検討していることが17日、分かった。逆転優勝やクライマックス・シリーズ(CS)進出可能な3位以内を目指し、1敗でもしたくないチームは、今さら野手に経験を積ませる不可解な采配で広島に1‐5で惨敗。好転の兆しを見せられない首脳陣のテコ入れ案として、指揮官の盟友の名前が浮上した。