虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志

イメージ 1

ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志読みましたー♪

久々にゴッドサイダーをしっかり読んだな~w
しかし巻来先生、絵が下手になっちゃいましたな
初代ゴッドサイダーとかグリーンアイズとかギルファー
の時はもっと描き込んでたのになぁ~・・・(苦笑)

宮下あきら先生化してるじゃないかー!ww
もうちょっと書き込んでね(笑)

ちゅうか『ゴッドサイダーサーガ』の中に
一コマだけギルファーが出てるじゃねぇか!

あれは笑ったわ~☆