虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新・仁義の墓場

イメージ 1

ついに『新・仁義の墓場』を見る事が出来ましたー!
これ前々から見たかったんですがね♪イヤー凄かった!岸谷さんの演技!
ブチギレ石松の演技はぶっ飛んでました!(笑)
あんなヤクザいたら
剃(ソル)使って逃げますw

ヤクザ映画・バイオレンス映画が好きな方は是非とも見てやってください☆
石松陸男!地獄へまっしぐら!は見て損無し!!!

【あらすじ】
中華料理店の皿洗いをしていた石松陸男(岸谷五朗)は、偶然にも沢田組総長の命を救い、沢田の杯を受ける。もともと無鉄砲で怖いもの知らずの石松は、沢田に反目する城東会の山根を刺し5年の懲役となる。刑務所で知り合った義友会の今村(美木良介)とも兄弟分となり、何もかも石松に追い風となるように感じていた。出所して8年、石松は自分を挑発した本部長・湯川を半殺しにしてしまう。そして、信頼していた沢田に無視されたと勘違いし、それがすべてを狂わせていく。