虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

松本人志 次作「裏切る物を」写真

松っちゃんの次回作も楽しみですなぁ~♪
その前に『さや侍』を見たいッスー☆

スイス南部のティチーノ州ロカルノで開催中のロカルノ国際映画祭で現地時間11日(日本時間同日深夜~12日未明)、松本人志監督の『大日本人』と『しんぼる』の2作品が『Tribute to Hitoshi Matsumoto』として特集上映された。前日の10日午後に現地入りした松本監督は、宿泊先のホテルで取材に応じ、「新作着手は1年後?」という質問に「と思うんですけどねえ」と受け身の姿勢をとりながらも、意欲をにじませる。「とにかく裏切りたいというのが常にあるんで、どうやったら裏切れるかなってことですね。意外とリメイクするのが裏切りになるとかね」と、現在はノープランではあるが、構想は「普段から考えてます」と語った。