虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

Twitter騒動、DF熊谷を注意

まあ~遊びたい気持ちも分かりますがね~ただ自分の立場と時期を
もうちょっと考えないとね。。。一番性質悪いのは中継したヤツやな!

日本サッカー協会大仁邦弥副会長は21日、短文投稿サイト「ツイッター」に、女子日本代表のDF熊谷紗希(フランクフルト)の宴席での発言内容が投稿されたとして、熊谷を注意するとともに、ワールドカップ出場選手が所属する各クラブに注意を促した。大仁副会長によれば、熊谷は20日夜に知人との食事会に出席。その席で話した内容を、同席者がツイッターに書き込んだという。大仁副会長は「女子部長を通して、軽率な言動は慎むように伝えた」と話した。