虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神の新井が先制弾も空砲 4位転落

う~ん・・・ノレそうでノレないですな・・・打線は少ーしづつ
上がってきてはいるものの5番:ブラゼル・6番:金本のトコで
プツッと切れますな~真弓さん
ご再考を!

阪神新井貴浩内野手が1日、甲子園で行われたヤクルト戦で2試合連続の3号先制2ランを放った。0‐0の一回、2死から鳥谷に四球を与えたヤクルト先発の村中が故障で降板。急きょマウンドに上がった松井光の初球、真ん中のストレートを新井が完ぺきにとらえ、右中間スタンドに先制アーチを運んだ。新井は「代わってすぐだったので、どんどん振っていこうと思っていました」と話した。

しかし、阪神の得点はこの2点だけ。結局、2‐6で敗れ4位転落とあって、試合後の新井は険しい表情だった。