虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

11連勝中の阪神・能見が七回途中KO

これは痛いですぞ・・・いや~な空気が包みそう・・・
今日の試合、7回の広瀬のトコで変えても良かったかな~とは思いますが
エースの能見を続投させる監督の気持ちも分からなくは無い 難しい!!

11連勝中の阪神能見篤史投手が26日、マツダスタジアムで行われた広島戦に先発したが、七回途中6失点でKOされた。同球場では6戦6勝と抜群の相性を誇っていたが、立ち上がりからボールがばらつき、味方のまずい守備にも足を引っ張られた。何とか2失点で踏ん張って迎えた1点リードの七回、梵に右中間適時三塁打を許し、なおも1死一、三塁から広瀬に勝ち越しの2号3ランを被弾。ここで屈辱の降板となった。