虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、沢村に負け・・・。

阪神、沢村に負け・・・。ちゅうかやっぱ監督の差を感じるわ~
6回裏の攻めが納得いかん・・・1点とってノーアウト2塁!あの場面は
勝負に出て欲しかったな・・・あぁ~岡田監督が懐かしい~(苦笑)

巨人は六回、ラミレスの左前適時打で2点を先制。1点差の八回には1死一、二塁から長野が左越え適時二塁打で1点を追加して突き放した。先発の沢村は7回を6安打1失点で、プロ初勝利。

阪神は六回無死一塁、ブラゼルの左中間適時二塁打で1点を返した。先発の岩田は6回4安打1失点だった。

真弓さんって端々に隙が出ちゃうんですよねぇー
それに比べ原さん落合さんはもう相手が嫌がるくらいに
いや~な采配しますよね 真弓さんちょっとは見習ってよ・・・

今日の6回裏、ノーアウト2塁 金本・城島のバッティングの調子
昨日の試合9回裏、ロメロに対して桧山?
そして名古屋では球児を残してサヨナラ負け・・・
接戦はモロに監督の能力差が出ちゃいますな~はぁ・・・

ちょっとで良いから冷静に考えて!頼むわ!