虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・スタンリッジは投球内容に満足

この粘りの投球こそがスタンリッジなんですよねぇ☆
今年もローテーションをしっかり守ってもらいましょう♪

阪神のジェイソン・スタンリッジ投手が7日、京セラドームで行われたオリックスとの試合形式練習に先発し、5回を投げT‐岡田にソロ本塁打を浴びるなど5安打1失点だった。開幕まで最後と見られる実戦マウンドは毎回安打という内容だったが、粘り強く投げた。

スタンリッジは「ボール自体は自分が思い描く感じではなかったが、投げたいボールがいっていなくても、1点に抑えられるのがピッチング。何とかアウトにしていくのが必要だ」と、満足そうに投球内容を振り返っていた。