虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

セ、パ分離開幕か=震災対応で実行委―プロ野球

う~ん・・・どうなんすかねぇ~これ?
25日開幕に固執する必要は無いと思うんですがね・・・。
個人的にはもうちょっと落ち着いてからで良いと思うんですよね。

プロ野球12球団は15日、東京都内でセ・パ両リーグの理事会に続いて実行委員会を開き、東日本大震災に伴う公式戦の対応を話し合った。関係者によると、理事会ではセが予定通り25日に開幕し、パは2、3週間遅らせる方向が示され、引き続き12球団による実行委員会で協議に入った。

パは、楽天が本拠地としている仙台市で試合を開催できる状況にないことから、予定通り開幕することは不可能な情勢になっている。