虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神打線無得点も投手陣は32回連続無失点

これで良いよ~☆
投手陣が安定しないと厳しいからね~良い感じ♪
今日は久保がさすがの投球!下さんも安定してました★

阪神打線は無得点に終わった。ソフトバンクの先発杉内に苦戦した。四回、関本の左前打、ブラゼルの中前打で2死一、三塁の好機も、マートンが三振で無得点に終わった。杉内は4回2安打無失点。一方で、投手陣は先発の久保が4回3安打無失点と好投。下柳、小林宏、藤川、江草、若竹と計6投手で完封リレー。これでオープン戦32回連続無失点となった。真弓監督は「(点を)取られんね。ピンチも今日はようけあったけど。打てない?これからでしょ。実戦で慣れてこないと上がってこない」と話した。