虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

佐藤隆太の虎話に品川がNG!?

虎党佐藤隆太さんと上地雄輔さんには
是非とも甲子園で始球式していただきたいですね~。


俳優・佐藤隆太(30)が25日、大阪市内で出演映画「漫才ギャング」(3月19日公開)の舞台あいさつを監督を務めたお笑いコンビ、品川庄司品川ヒロシ(38)とともに行った。ボケ役に挑戦した大の阪神ファン、佐藤は「最近は球場に行けていないので、甲子園など駆けつけたい。今年の阪神には期待しています」と虎トークを展開。さらに「映画では、阪神対巨人に負けず劣らずのアクションが見られます」と阪神を引き合いにPRを試みたが、品川監督からは「絡め方がうまくないよ」とNGを出されていた。