虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

みのもんたVS日刊スポーツ 斎藤佑樹投手めぐりバトル

まぁ~TBSは前々から色々ありますからなぁ・・・
前にも石川遼くんの時もカートで人をなぎ倒してましたからね・・・。
その前に言いたい「TBS!祐ちゃんも良いけどベイスターズの事もっと考えてやれよ!」ってね。

タレントのみのもんたさんが、自身を批判した日刊スポーツ記事にかみついた。プロ野球北海道日本ハムファイターズ斎藤佑樹投手への沖縄キャンプ取材をめぐり、「(みのさんらが)モラルを逸した取材」をしたと日刊スポーツが指摘したのだ。みのさんはテレビ放送で、「不愉快です」などとして「弁護士通じて…」とも口にした。何が起きたのだろうか。
 

「日刊スポーツの社長に電話してどういうことなのか話をきいてみたい」「日刊スポーツともあろう新聞がなぜ」「私の事務所の弁護士の先生通じてですね……こういうことを書かれること自体不愉快ですのでね」――2011年2月14日早朝、みのさんは「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)の冒頭近くでこう不満を連発させた。しばらく経った後でも「冗談じゃないよ」と怒りが収まらない様子だった。