虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が沖縄・宜野座キャンプを打ち上げ&阪神2軍キャンプMVPに若竹、田上

(1軍情報)
今日、沖縄キャンプを打ち上げました♪
今年は大きな怪我人もなく天気もまずまず良かったですし充実した
キャンプだったと思います☆


阪神が17日、沖縄・宜野座で1軍キャンプを打ち上げた。新人で唯一、1軍に帯同したドラフト1位・榎田大樹は「ケガなく終われてよかったです。体の強さが課題。これからです」と19日からの1、2軍合同の高知・安芸キャンプを見据えた。

(2軍情報)
ほほぉ~若竹投手と田上外野手がMVPですかぁ~
こりゃ1&2軍の合同キャンプはメチャ楽しみっすね♪若手ガンバレ!

阪神吉竹春樹2軍監督は17日、ファーム単独でのキャンプを総括し、MVPに投手で若竹、野手で田上の名前を挙げた。若竹は13日のSK戦で打者10人をパーフェクトに抑える好投、田上も同試合で3安打を放つなど存在感を見せた。19日の第5クールから1軍が合流し、紅白戦も予定されているが「何とか1軍に印象づけられる選手が1人でも多ければ」と話していた。