虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・久保が9200万円増で契約合意

おお~良かった♪良かった♪(^▽^)v
倍増っすなぁ~今年も同じくらい!いや!それ以上お願いします(笑)


阪神・沼沢球団本部長は8日、契約未更改だった久保康友投手との今季契約が、合意に達したことを明らかにした。

前日7日夜に久保の代理人と連絡をとり、契約がまとまった。9200万円増の今季年俸1億8000万円で合意したもようだ。久保本人との正式サインは近日中に行う。

球団と、久保サイドとの交渉は昨季年俸8800万円からの昇給をめぐって折り合いがつかず、久保は2月1日からの沖縄・宜野座キャンプは自費参加していた。