虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

インテル長友が入団会見「インテルで世界一になりたい」

しかしインテルに日本人が入る日が来るとはね~
ホンマ長友さん凄いわw活躍してね♪


チェゼーナからインテルに移籍した日本代表DFの長友佑都が4日、ミラノ近郊のクラブ施設で入団発表記者会見を行った。

長友は世界一のクラブに入団できて嬉しいと喜びのコメントを残した。


「自分が憧れていた世界一のクラブに入団できて光栄に思っている。スタッフやチームメートがとても親切で、サッカーだけではなく、普段の生活も素晴らしいところだと思う」

「自分のストロングポイントは1対1と運動量、あとはスピード。ローマ戦に出場できるかどうかは監督が決めることだが、いつでも準備はできている」

インテルの監督がレオナルド監督だったことも、移籍を決めるきっかけとなったようだ。