虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神キャンプ一日目 阪神・真弓監督が小林宏、榎田を評価

いや~スカイAのキャンプリポート見ましたが
なんかチーム全体が今年は絶対優勝するぞ!
っていう雰囲気をビシビシ感じました!


阪神真弓明信監督が1日、ブルペンで投手陣のピッチングをチェックした。
ロッテからFA移籍した小林宏は、キャッチャーを座らせ25球を投げた。真弓監督は「キャンプ1日目であれだけしっかり投げられれば十分」と納得の表情。また、ドラフト1位の榎田投手については「球にキレがあるし、低めに集めていた」と評価していた。

特にブルペンが凄かったように思います!
小林と下柳以外はもうほぼ全開で投げてましたよ!あれは圧巻でした!
榎田も良いフォームで投げてましたしね~期待大!!!
(中田良弘さんも褒めてましたw)