虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

小林宏、15日にも決断!&俊足の荒木、榎田とともに1軍帯同へ

メジャー移籍はどうやら厳しい状況のようですねぇ~。
真弓監督としては球児の前のセットアッパーとして考えてるようですね。

ロッテからFA宣言し、メジャー移籍を目指す小林宏之投手(32)が15日にも移籍先の最終決断を下すことが9日、分かった。同投手の代理人を務めるアラン・ニーロ氏はデイリースポーツの取材に対し、現時点で米6球団からマイナー契約のオファーが届いていることを明言。その上で「(小林宏が)週明けに決断することはない。週末になる」との見通しを示した。本人はマイナー契約での米球界挑戦を否定しており、この1週間で動きがなければ、「虎の小林宏」誕生がいよいよ現実味を帯びてくる。

俊足は絶対欲しい存在っすよねぇ~☆
1年目は代走が多いと思いますがそこからチャンスを掴んで欲しいです。

阪神ドラフト5位・荒木郁也内野手(22)=明大=が、沖縄キャンプに帯同する可能性が9日、高まった。新人合同自主トレを視察した和田豊打撃コーチ(48)は「行くとすればその辺が候補になる」と説明。50メートル5秒7の俊足ルーキーが、1軍キャンプへ1歩前進した。