虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

城島が自主トレ公開「開幕に出る気は満々」

なんか開幕いけそうな感じしてきましたねぇ~w

左ひざ手術からの復活を目指す阪神城島健司捕手が9日、長崎県佐世保市佐世保野球場で術後初めて報道陣に対応した。この日が中日・三瀬らと行っている合同自主トレの初日で、今年から藤川俊、秋山ら阪神の若手3選手も参加。現状の回復具合について城島は「手術は車検みたいなもの。捕手を長くやっているからいつかはやらないといけない。リハビリはみなさんが想像している以上にできていると思う」と笑顔で明かし「開幕に出る気は満々。もちろん全試合、全イニング出場を目指したい」と意気込んでいた。