虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「虎の小林宏」誕生も!メジャーから低評価

メジャー評価低いようですねぇ~去年の後半はあまり良くなかったからかな~?
万が一阪神に入ったら先発なのかな?セットアッパーなのかな?
個人的には中よりも先発の方が向いてるような気がします。

虎に追い風! ロッテからFA宣言し、米大リーグ移籍を目指す小林宏之投手(32)が、米球界では“不当”に評価が低いことが7日、わかった。ここ数年の、日本人右腕の米国での不振によるものだ。阪神小林宏がメジャー入りを断念した場合、即獲得に乗り出すが、複数の球界関係者は「いまのところ米球界で動きはない」。早ければ、週明けにも「阪神小林宏」が誕生する可能性がでてきた。