虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が新井の弟・良太を中日から獲得

水田内野手と新井内野手の交換トレードが成立したようです。
これで新井兄弟が見れますな~これでちょっと盛り上がりそうですね♪

阪神は24日、水田圭介内野手と中日・新井良太内野手との交換トレードが成立したことを発表した。水田は今季1軍での出場がなく、新井は45試合に出場して9安打2打点1本塁打という成績を残した。昨年の途中に阪神にトレード移籍してきた水田は「1年と少しという短い期間ではございましたが、地元関西の地でプレーできたこと、多くのファンの皆さんにご声援頂いたことは、プロ生活において良き財産となりました」とコメント。今回のトレードにより新井貴浩、良太の「兄弟コンビ」が阪神で誕生となった。

水田選手!中日行ってもガンバレ!(阪神以外でねw)