虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

Mフェア&FNS歌謡祭

イメージ 1

昨日は「Mフェア&FNS歌謡祭」で
良い一日をおくらせて頂きました♪

フジテレビさんアリガトー★☆
やっぱ生は良いっすよねぇ~♪


1曲目和田アキ子さんとのコラボ
あの鐘を鳴らすのはあなた

少しハプニングはありましたが、
それを感じさせない迫力満点の
ライブでした♪(鳥肌もんです!)

徳さんはアッコさんのコンサート
(あの鐘を鳴らすのはあなた)を
はじめて見て歌手に憧れを持ったようです。

いわば憧れの存在との競演!
しかもあの鐘を鳴らすのはあなた!凄い!

2曲目:秦基博さんとのコラボ
『アイ』

これも絶妙のハーモニー♪
前のMフェアの時に徳さんが
一緒に歌ってみたい
っておっしゃってましたから

これもまた夢の競演♪


エエもん見れたー(^▽^)v