虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見が更改保留も年内にはサイン

来期はフル回転で15勝以上お願いします!
フルでいければ沢村賞も見えてくるでしょうしね♪w

阪神能見篤史投手が3日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、保留した。今季は12試合で8勝0敗という成績を残したが、右足甲のはくり骨折の影響で約4ヶ月、1軍での登板がなかった。今回はその負傷についての話し合いが目的だったため、球団側からの金額提示も見ていないという。「ケガをして離脱したのは初めてなんで、その辺の部分でどういう考えなのかを聞きたかった。提示はありましたけど、金額うんぬんではないので」。阪神では08年オフ以来2年ぶりの保留者となったが、年内にサインする方向だ。