虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が藤井と初交渉「前向きに考えたい」

ほぼ決定っぽいですなぁ~小宮山・清水・岡崎腐らずガンバレよ!

阪神が18日、大阪市内のホテルで楽天からFA宣言した藤井彰人捕手と1回目の交渉を行った。交渉解禁日となったこの日、高野球団副本部長、黒田編成部長が出席し即行でのアタック。藤井は「うれしい話。忙しい中、すぐに来ていただいたのはうれしいこと。子供のころから阪神ファンでした。まずは家に帰ってじっくり考えたいと思う。前向きに考えたい」と誠意を感じた様子だった。この日、条件提示なども行われており次回の阪神との交渉は22日となる見込み。その席で藤井から入団諾否の返事がなされる模様だ。