虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

2度目交渉していた…関本FAなら争奪戦

これ出て行かれたらめちゃ痛いよ~・・・。
だって阪神にはこういうタイプの選手いないんだから
しかし何故真弓はここまで使わなかったのだろうか?疑問です・・・。


今季国内FA権を取得した阪神関本賢太郎内野手(32)が、22日に代理人を通じた残留交渉を行っていたことが23日、分かった。8月下旬に続く2度目の交渉で、シーズン終了後は初めて。代理人のみが出席した。球団から条件提示が行われたとみられる。関本は現時点で権利行使の有無について態度を保留しているが、セ、パの複数球団が水面下で獲得に向けた調査を行っており、権利行使となれば争奪戦に発展する可能性が出てきた。

阪神にとってはめちゃマイナスです。