虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

星野SD退団「無性に野球がしたくなった」

これは交流戦が楽しみになってきましたね~♪
あと楽天の選手の皆さん、色々な意味で頑張ってくださいね(笑)


楽天が次期監督候補としてリストアップしている阪神星野仙一オーナー付シニアディレクター(SD)が19日、大阪市内のホテルで会見を行い、今季限りでの退団を表明した。

星野SDは「今まで野球一筋でやってきた。無性に野球がしたくなった」と退団を決意した理由を説明。「タイガースファンに、本当に大事にしていただいた。感謝の思いしかない」と阪神ファンへの思いを口にした。今後の楽天監督就任については「きょうはファンにお別れやお礼を言う場だから」と明言を避けたが、ファンへのメッセージを求められると「また甲子園に戻ってきます。日本シリーズで」と今後の楽天監督就任を示唆した。