虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

AKB秋元 交際報道相手(広井王子)が謝罪写真

広井さん何やってんすか!?(笑)
「恋愛感情はまったくありません。あるわけがないです」
って言うなら何故マンションに行く必要がある?
広井さん株メチャ落としましなぁ・・・(苦笑)


人気アイドルグループ・AKB48秋元才加(22)と「自宅お泊りデート」をしたと14日発売の『週刊文春』で報じられたマルチクリエイターの広井王子氏(56)が同日、自身のブログで一連の騒動に謝罪するとともに「恋愛感情はまったくありません。あるわけがないです」と完全に否定した。

久々に爆笑したニュースでしたよwww