虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎弟、連勝で最終戦Vや!!

弟もとんでもないことになってますなぁ~w
ガンバレ阪神2軍!!!


阪神2軍は23日のウエスタン・中日戦が雨天中止。ソフトバンクが広島に4‐3で勝ったため、阪神オリックスソフトバンクの3チームがゲーム差なしでひしめく大混戦に。マジック2が点灯しているが、V決定は25日に組み込まれた最終戦まで持ち越しとなった。

この日の先発予定だった蕭がその最終戦で先発する。蕭は鳴尾浜球場ブルペンで軽く立ち投げを行い、決戦に備えた。「いいチャンスをもらったと思う」と意気込む。今季は登板機会こそなかったものの、初の1軍昇格をつかんだ。「なかなかこんな機会もないと思う。1軍でもらったアドバイスを生かしたい」と、4年ぶりのウエスタン・リーグ制覇を引き寄せる快投を誓った。


24日の先発予定は杉山。連勝フィニッシュを決めて、Vゴールに飛び込む。