虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

田代まさし、またまた逮捕・・・。

またかいな・・・清水健太郎に続き・・・。
前にインターネット放送見たときロレツまわってなかったから嫌な予感したんですよね。


田代まさしさんが9月16日、麻薬取締法違反(コカイン所持)容疑で現行犯逮捕されたことが、ネットで話題になっている。ネットユーザーには“ネ申”とも呼ばれ、最近はライブ動画番組に出演したり、Twitterやブログを更新するなどネットを中心に活動していたが、今回で4度目となる逮捕を受け、掲示板サイトやTwitterでは「びっくりした」「またかよ……」など驚きやあきれた声が広がっている。