虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、巨人に3連敗・・・。

あ~あ3タテ食らったか・・・。
初戦負けたときに予想はしてたがまさかその通りのなるとはね・・・。
しかし先発&中継ぎ足らんすぎっしょ!これ勝負になってないような気がするのだが・・・。


阪神が同一カード3連敗。巨人とのゲーム差がなくなった。先制したのは巨人。一回、坂本が今季4本目となる先頭打者本塁打を左翼席に運んだ。さらに三回にはラミレス、エドガーの適時打で2点を追加した。楽天から移籍し、3試合目の登板となった朝井は6回4安打無失点で2勝目。坂本は「チームとして一番最初に打席に立てるのはうれしい。(一回は)思い切ったスイングができた」と話した。阪神は、中4日で先発した阪神メッセンジャーが3回3失点でKOされ、打線も元気なく零敗。

これって物凄くヤバイ状況じゃないか?
スタンの離脱が痛すぎる・・・

先発:久保・秋山・メッセンジャー 

↑これめっちゃヤバイやんか・・・残り試合34試合
戦い抜けるのか・・・?