虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が首位奪回!3者連続本塁打含む19安打

連敗ストップしましたー!!!(^▼^)v
久々に阪神の試合見たって感じしましたね☆しかし3者連続レフトへのHR!
あれを見た瞬間2003年の横浜スタジアムを思い出しましたよ♪(笑)


阪神打線が19安打の猛攻で連敗を5で止め、首位を奪回した。1‐3の六回、無死一、二塁から城島がこの日2本目となる21号3ランを放ち逆転した。桜井、代打・狩野も続いて3者連続本塁打。さらに新井の2点左前打でこの回一挙7点を奪った。5回7安打3失点と粘りのピッチングで久保が10勝目を挙げた。久保は「自分はピリッとしなかったが野手がよく打ってくれた」と打線に感謝していた。