虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、関本&下柳の活躍で勝利!

今日は良い試合でしたなぁ~♪
あと関本のHR良いトコで出ましたな☆
それとヒーローインタビューも面白かったぁ!w


阪神は7日、東京ヤクルトに3対2と競り勝った。2対2の同点で迎えた6回に、先発の下柳剛の代打として登場した関本賢太郎中澤雅人からライトスタンドへ勝ち越しのソロ本塁打。この1点をリリーフ陣が守りきり、新婚の下柳に6月10日以来の5勝目をプレゼントした。

今季2本目の代打本塁打の関本は「人生でで一番いいスイングでした」と、殊勲の一発を自画自賛。結婚発表後初勝利の下柳に「まだ結婚祝いをしていなかったので、最高のお祝いになりました」と笑顔で祝福した。