虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、4年目の横山投手が昇格

横山投手が昇格したようです
もっともっと若手を上げて欲しいんですがね~。。。


目を覆いたくなる惨状だった。先発フォッサムが四回途中でKOされると、中継ぎ陣も次々と失点を重ねた。「上園は初の連投だし、金村暁も久々。そう考えて自分を慰めるしかないわ」と山口投手コーチ。呆れるように自嘲したが、即座に次への手を打った。

「入れ替え? 帰ってから話し合います」と指揮官。横浜市内の宿舎でのコーチ会議では、今季初登板で2回6失点の金村暁の降格。代わりに、高卒4年目の右腕・横山の昇格を決めた。1軍未経験のフレッシュな力を、投手陣のカンフル剤にする。